柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

木村飛影くん…?!えええええええ?!

目が点になりました。

南葛飾・木村主将は元カンヌ子役俳優

西東京270校が参加した開会式。初出場の南葛飾(東東京)は、木村飛影(ひえい)主将(3年)がプラカードを手に先頭を歩いた。緑の人工芝を行進する主将は、9年前、フランス・カンヌにいた。「レッドカーペットを歩いたことが忘れられないです」。こんな思い出を持つ球児は、そうはいないだろう。

そうはいない…どころじゃないっすよ!!!
1人しかいないっすよ、そんな人!!!
まじでーーーーーーーーーーー?!
すごいよ、飛影くん!


子役は映画2本の出演で小学校卒業と同時にやめ、高校から念願の野球を始めた。

そうそう、是枝監督の映画2本きりだったからどうしたのかなと
ずっと気になってました。


優しい“兄”だった柳楽とは今でも連絡を取り合い、昨年末は渋谷で食事を共にした。是枝監督とはLINEで近況を報告し合う。

泣いていいですか?
違う道を選んでも連絡取り合ってるって。
半年ちょっと前でも食事してるって。
嬉しいなぁ、ほんとに嬉しい。


飛影くん、頑張れ!