柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

感想

ようやくさっき見終えました。

深夜時間なので文章がかなり感情寄りになりそうですが
忘れないうちに。

ちなみにこのメイキング、メイキングのご多分に漏れずネタバレ全開なので
なるべくなら映画を観てから観ていただきたいです。

ですので、内容に触れる感想は私も書かないでおきます。
つまりはひたすら柳楽くんの感想です(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------
柳楽くんの映っている時間は正味10分もないと思いますが、
私個人的には買ってよかったなぁと思えるものでした。

舞台挨拶のガチガチと違って普通に話しているので、
素でしゃべってる柳楽くんを久しぶりに見れたのですが、
改めて「大人になったなぁ」としみじみ思いました。

話しているトーン、内容、表情全てが落ち着いていて
すごく感慨深いし、なんだかそれを見ているだけでも
涙出そうになりました。
歴代クランクアップコメントの中でも群を抜いて
ちゃんとしていたし(笑)

基本的に柳楽くんの存在って私の中では常に「心配」がセットだったんですが、
ここ最近の柳楽くんを見る限り、もう心配はしなくて大丈夫かなと思える
要素がすごく増えてきて、なんだか頼もしい限りです。

それと、映画を観た時は内容が内容だったし、
柳楽くんの演じるキャラがキャラだったし、
しかも柳楽くんの久々の映画だったし…ということで、
純粋に話に集中し「勇一」として観ていたのですが、
改めてメイキングで観ると、柳楽くんの顔がほんとに綺麗で
それもなんだか幸せでした。(特に髪の毛しばっている時。
見惚れる瞬間が何度もありました)

そしてなんと!最後の数分にこの間の完成披露試写会の様子も
入ってました。短髪イケメン柳楽くんも残してくれてありがとう!
正直、次の日の写真を見た時は「あれ?もうちょっとシュッとしてたし
ビジュアルよかったのに写真だとそうでもないな…。私の思い出が美化
されてるのかな」と思ったんですが、動く柳楽くんみたらやっぱり
シュッとしてるし、イケメンくんでした。つまりは当摩くんでした(笑)

やっぱりこっちの柳楽くん見るとガチガチのグダグダだけど
それもやっぱり「らしい」ので個人的にはアリです(笑)

メイキング観たら本編もう1回観たくなりました。
公開したらパンフも買わないと♪