柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

許されざる者 ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

届きましたよーーーー!
これ、柳楽くんファンにはおすすめです!
メイキングのナレーションが柳楽くんで、柳楽くん目線で語られています。
それだけ監督にとっても、柳楽くんが挫折から成長へと向かう様子が
印象的だったのだろうなぁと思います。
実際コメントとしても、李監督が「2か月でこれだけ追い込んでこれだけ成長する
のが見れたのは、嬉しいし驚きでした。(略)やってよかったなと思えた瞬間でした」
と言っていました。

ちなみに当然のようにメイキングの中もわしゃわしゃな五郎ビジュアルが
ほとんどでしたが、一瞬乗馬を謙さんから教わるシーンでかつらをつけてない
状態の柳楽くんが映って、この時期の素の柳楽くんって残ってないので貴重な
ビジュアルでした。

柄本さんとのペアインタビューも一部記事にはなってたりしたのですが、
改めてみると、こちらは完全に作品の後なのでシュッしててビジュアル最高~!
かっこよいです^^

ベネチア映画祭の様子も初めて見るシーンがあったりして、
なかなか特典が充実していました。


そして、そして、こちらも時差ありまくりですが、
第68回日本放送映画藝術大賞映画部門【優秀助演男優賞】に柳楽くんがノミネートされました!
この中から最優秀賞が決まります。

最優秀賞投票:2月19日(水)~3月12日(水)
オダギリジョー舟を編む
長谷川博己地獄でなぜ悪い
藤原竜也藁の楯
柳楽優弥許されざる者
リリー・フランキー「凶 悪」/「そして父になる

ネット投票も評価の一部になるので、投票はこちらからどうぞ!