柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

新宿と渋谷…?

埼玉でやっていた国際映画祭で、金井監督の「転校生」が短編部門で
最優秀作品賞をとったようです。

おめでとうございます!
「転校生」は色々な映画祭で色々な賞をとっているので、本当に観たいんですけどね~。
パッケージ化されないのでしょうか…。
短編だから難しいのかな。

で、その中の監督コメントに、ん?と思うものが。
今年の11月に『ゆるせない、逢いたい』という作品が渋谷と新宿で公開になります。それが大事なスタートになると思いますので、この賞をきっかけにして映画界に根強く残っていけたらと思います。
え、もしかして2館だけ?
また全国の柳楽くんファンが観られないとなると悲しい…。
試写等で評判がよくなって館数が増えるといいのですが…。