柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

完成披露試写会

いってきましたー。席は後ろの方でしたけど。

でも生中継で最初から最後までがっつり中継されてたので
改めてレポるところもないような^^;

とりあえず生中継あってよかった!と思うほど、柳楽くんの挨拶が
文字起こししづらくてwww

で、安定のぼけぼけっぷりで、安定の会場くすくす笑いで、
本当ーーーにこの人はどこの会場でもこの和み空気を運んでくる人だなーと
尊敬すらしそうになりました。

ちなみに逆サイドの端にいたやべさんと山口監督もたははーっと笑ってましたw

ニュースもいくつか。
山田&綾野が讃え合う、映画「ウシジマくん2」舞台挨拶
山田孝之、綾野剛の活躍を絶賛「飛ぶ鳥しか落とさない」
ギャラリー
山田孝之扮するウシジマの人気急騰で求婚?!や就活の声も
山田孝之&綾野剛、互いをベタ褒め「飛ぶ鳥しか落とさない」「尊敬してる」

そしてここだけが柳楽くんの言葉を記事にしてくれています。
山田孝之「きついシーンもまっすぐ受け止めて」映画『闇金ウシジマくんPart2』
麗に恋をするフリーター・藤枝彩香を演じた門脇は「一見堕ちていった女の子に見えますが、自分の中では普通の女の子として演じることを心がけました」と、彩香のストーカー・蝦沼を演じた柳楽は「僕は彩香のことが単純に好きな、普通のストーカーです(笑)。ピュアです」と、それぞれの役どころについて語った。

まとめるとスマートなんだけどな(笑)

一応、動画もいつか見れなくなってしまうので、なるべく完全再現。

いや、あの、色々…考え…たんですけど、やっぱ、こう…
彩香が好きなんだなーっていう…(ふっ、と自分でも笑う)って同じこと言ってますね。
(この辺りから横の窪田くんと麦ちゃんがウンウン頷いてあげているw)

僕もなんか、こう、なんか単純に好きなんだなって。
多分、そんな、ちょっと、謎の、じゃなくて、普通の…ストーカーですし、
単純に好き(やべさんから「普通のストーカーってどういうことですか!」とツッコミw)
だからピュアだしー、だから麦さん言った通り、僕も、彩香好きだったんじゃないか…
(麦ちゃん見ながら)そういうことですよね…?


文字数多い割に結局、要約すると記事になったことしか言ってないっていうねw

ちなみに金閣寺から2週間近くたち、完全坊主から5分刈りぐらいにはなった感じでした。
この次のお仕事はこの髪形でいくのかなー。もうちょっと伸びてからやるのかなー。


あ、で、肝心の映画。
密度が高くて、あっという間でした。
基本的に人が堕ちていく姿を見届ける映画なので「面白い」という言葉を
当てはめてしまっていいんだろうか、と思ってしまう。
でも飽きないという意味ではやはり「面白い」という言葉がぴったりくるんだろうな。
映画に限らずですが、このシリーズはとにかく10代20代に観て欲しいし、
借金中の30代以上にも観てもらいたいですね。

柳楽くんは思ったより出番があったイメージです。
特に前半。

で、おそらく何にも事前情報なしで観たら「きも!こわ!」となったと思うんですが、
散々聞かされていたので、もっともっとヘビーなものを想像してしまってましたw
このぐらいであれば全然大丈夫です。
いや、演技的には十分きもくて怖いんですけど、脚本的にはもっと振り切ってもらっても
よかったかも。←私は何を期待してるんだw

多分、金閣寺とクローズで振り切りまくってる役を続けて観てるから、感覚がマヒ
してるんでしょうね^^;

いやーでもこれを観て改めて思いました。
柳楽くんの演技で笑いたい。
コメディみたいなーと。

さて、怒涛の1か月がいよいよ終わりそうです。
濃い日々だったので、普通の日々に戻れるのか心配!

あ、youtubeにもあがってますね!まだ(1)しかないですが、
おそらく(2)もあがりますよね…?



あ、こちらの2:30ぐらいから柳楽くんコメント一部入ってます。