柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

追加キャスト&主演・柳楽優弥のビジュアル公開

きました!
柳楽くんの焔モユルビジュアル

もうねー、会社帰りにうっかりスマホで見ちゃってねー。

爆 笑

怪しい人になっちゃったじゃないかーw
柳楽くん、どうしてくれるww

なんかもう、悔しいぐらいに想像を超えてくるね。
まゆげも作ってるしw
そして、どうするのかなーと思ってた髪形がwww
金閣寺で坊主にしたのを逆手にとってのヅラ(^m^)
(hitomixさん>まさかの当たりです!)
これから暑くなるからムレに気を付けてねー!

ほんのちょっと前まで見守るようにみていたけど、
もはやどんな作品、どんな役がこようと安心して待ってられるなー。

さてさて、共演者も一部発表になりましたが、注目していた
庵野監督はナックスの安田さん!なるほどー!そうきたかー!
で、山賀さんが福田監督作品常連のムロさん、赤井さんが中村倫也くんと。
中村倫也くんって、すみません、初めて知ったのですが、wiki見ると
ドラマは相当出ているので、どこかでは見かけているんだろうなぁと思います。
3人のビジュアルも再現性高いっすw

ってことで、柳楽くん中心の記事をピックアップ。

あ、その前に公式サイトも。
公式サイトの写真が角度ちょっと違いますよね。
はー、何度見ても笑ってしまう…。

島本和彦原作のドラマ『アオイホノオ』追加キャスト&主演・柳楽優弥のビジュアル公開
7月からテレビ東京系で放送される島本和彦原作の連続ドラマ『アオイホノオ』の追加キャストとビジュアルが発表された。

小学館漫画誌ゲッサン』に連載中の『アオイホノオ』は、島本の大学時代をもとにした1980年代の若者たちの群像劇。今回は主人公の焔モユル役を演じる柳楽優弥のビジュアルが公開された。

さらに、のちに『新世紀エヴァンゲリオン』などを制作するモユルの3人のライバルのキャスティングが判明。モユルの同級生で人並みはずれた作画能力のある芸大生・庵野ヒデアキ役に安田顕、人の才能を見抜く能力がずば抜けて高い芸大生・山賀ヒロユキ役にムロツヨシ、女の子などの作画を得意とする赤井タカミ役に中村倫也がキャスティングされている。


そして、柳楽くんのビジュアルを見ての、原作者島田和彦先生のお言葉。あざーーーっす!(笑)