柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

買ってきちゃった

ツイッターの原作ファンの反応観てたら読みたくなってきちゃって
とりあえず1巻買ってきちゃいましたww



おーもーしーろーいーーー!
私はどうしても80年代懐古的な楽しみ方をしてしまうけれど、
この時代を知らない人でも楽しめる気がします。
それはきっと、その時代の風俗は違っても、
18歳、19歳頃の思い上がりとか、若さゆえの勢いとか
その逆の自己嫌悪とか、怠惰とか
時代を超えて共感できるものがぎゅっと詰め込まれているからなんだろうなぁ、と。

これ、柳楽くんの焔モユルくんは楽しみなのはもちろんとして
庵野さんを誰がやるのか超楽しみ。

しかし、むかーーーし、エヴァのシンジ役は柳楽くんが似合うと言われていた時も
あったのですが、こんな形で庵野監督とつながるとはー思いませんでしたよw

7月からこれでシャカリキになってる柳楽くんをTVでくふくふ笑いながら
観ているうちに、秋になって「最後の命」が公開されるんだろうな。
今年はヤギラーにとってなんて充実した年なんでしょう(*´ω`*)


<どうでもいい追記>
ヤフートップにもこの写真載ったようですが、みなさんこのビジュアルを想像して
しまいそうな…。
最新ビジュアルでいくと髪の毛かなり短いですが大丈夫でしょうか…w