柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

日常からの吸収

ちょっと前の記事になりますが、今日気づきました。
この間の「男糸」の清川あさみさんのブログ記事に男糸展について

「昨日のオープニングも素敵な男糸でいっぱいでした★
渡辺謙さま、南果歩さん、柳楽優弥くん、Senくん、いろんな業界から
豪華なゲストが来てくださいました。職種がバラバラの、美女の時とは
また違う華やかさで凄かった~。」

とありました。

あと、エリーちゃんのブログ
最近は、観劇をする機会に恵まれていたり、
とありましたが、先月今月とちょいちょい舞台を観に来ているところを
目撃されてるんですよね。

自分が舞台をやるようになってから、やっぱり積極的に観に行くように
なっているのかなぁ。普段から色々なものを観ることでいっぱい吸収することが
あると思うから、ちょっと嬉しいなー。
(観劇目撃談がもれなく「夫婦で仲良く観に来てた」となっているのも嬉しい^^)