柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JK Radio Tokyo United:J-WAVE

がびーん。

明日だと思って、今告知しようと思ったら今日でした!
おーまいがー!!
…すみません。

JK Radio Tokyo United:J-WAVE
の1コーナーでゲストだった模様。
幸い文字起こしされてるので、抜粋します。

おはようございます。 柳楽優弥です。
僕のリラックスタイムの過ごし方ですが、公園に出かけて、公園を1周走る。 すごくシンプルなんですが、それも「結構、大きな公園で、音楽を聴きながら1週しっかり走って汗流す」っていうのが、とてもリラックスします。
走ってると、年配の方や、保育園、幼稚園児かな?が、来てたりとか、普段あんまり見ないようなリラックスできるような光景がたくさんあるんですね。
あと、芝生の上でストレッチしたりとか。 そういうことが、とても僕はリラックスできます。

僕のリラックスソングは、JAY-Z の『Young Forever』です。
なんでこの曲が好きかというと、HIP HOP にハマっていた時期がちょっと前にありまして、いろいろなアーティストの PV をすごい頻繁に見ていて、それで JAY-Z の PV もたくさん見てたんですけど、その中で、いつものテンポと違うような曲が、この『Young Forever』で、2、3年前からよく聴いてるんですけど。
さっき言った、公園を走りながら、まさにこういう曲を聴いて、テンション上げているんですね。

さて、僕、柳楽優弥の近況ですが、明日公開の映画『ゆるせない、逢いたい』に出演しています。
この『ゆるせない、逢いたい』のストーリーですが、想いを寄せ合いながらも、ふとしたすれ違いがきっかけで、ある事件が起きてしまいます。 被害者、加害者になってしまった2人がその後、対話を通して、それぞれの道を歩いていく、成長の物語です。
「人に支えられて、人は生きているんだな」と思えるような作品だと僕は思います。
僕は、加害者の少年を演じましたが、加害者を支えてくれる人がいて、もちろん、被害者を支える家族がいる。 とても暖かい作品だと、僕は思っています。
そんな『ゆるせない、逢いたい』ですが、明日公開するので、ぜひ、劇場でご覧ください。
以上、柳楽優弥でした。


ということで、柳楽くんのリラックスソングはこちらのようです↓



っていうか、公式!お願いだから公式で情報発信してください!
毎日必死でネット上やtwitter上で探してるこの状況ってなんなのー!