柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶公式レポ

無事公式もアップされましたー!

柳楽優弥 主演映画「ゆるせない、逢いたい」初日舞台挨拶!
私の記憶がおぼろげな部分も補完されました。

「事件のシーンを撮ってから対話シーンまで、1週間くらい吉倉さんに会っていなくて、役と同じような感覚になれて、僕としてはすごく良かったです。スタッフの方がそういう風にしてくださったので、心遣いが嬉しかったです。」

ここ私の断片メモでは「スタッフ」ではなく「演出部」といってました。

「映画祭などで自分の出ている作品を観てもらえることはすごく嬉しいです。そういう機会が増えたらいいなとも思います。モロッコに行くのも楽しみです。」

「多くの方に観てもらいたと思っています。広めてもらえたら嬉しいです。本日はありがとうございました。」

この辺は言われてみればそんなこと言ってなぁと思い出しました^^;

いやはや、精進します。


さて。
年内のリアルタイム柳楽くんはこれで終わりかなぁ。
来年のお仕事の報せなんかが滑り込んでくれる分にはいつでもウェルカムですよー。