柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]乗馬!

毎日終電みたいな生活してましたが、来週は少し落ち着くはず…!
というわけで、たまったネタ更新。

まずはいつもの乗馬クラブ
日曜にファミリー+上地春奈さんで訪問したようです。
写真見るとうっすらおヒゲ…?
土方は抜けたかな。

その上地春奈さんのブログにもこの日の様子が掲載されてました!
アオホノきっかけに家族ぐるみで仲いいと!
柳楽くんって仲良くなった人とは家族ぐるみのお付き合いにする傾向が
あるような^^
そしたら家族も友達も同時に楽しめるもんね。
素晴らしい~^^

そして上地さんいわく、柳楽くんは「普通に走ってた。笑っちゃうぐらいかっこよすぎた」と!
その腕前、大河ドラマでお披露目してくれるかなぁ。
そういうシーンがあることを期待しつつ。

だけど、それよりなにより私が刺さったのは
帰りは、娘ちゃんが出す、自分の好きな数字や、好きな動物をヒントだけで10位まで当てないといけないというクイズ大会が繰り広げられ、答えるだけではなく、次は、春ちゃん!が問題出す人と強制的に全員に回って来るという斬新なクイズを繰り広げられ
ってところですよ!!!
いやもう絵に描いたような幸せハッピー家族じゃないですか!!

このブログお決まりの一言を今回も言わせていただきます。

柳楽ファミリーの幸せはヤギラーの幸せ!www

上地さん、共有ほんとにありがとうございます!(アメブロ方面に向かって礼