柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[NHKドラマ10・柳楽優弥]波瑠ちゃんのブログ

今更ですが、波瑠ちゃんブログやってるんですねー。

更新頻度はあまり高くなさそうですが、
クランクインの記事がありました。

遅ればせながら。

少し早めの撮影」は柳楽くんが大河出るからっていうのもあるのかな。

中身はモンスターホームドラマ」と書いてあるので、
柳楽くんと親子三角関係きゅんきゅん☆彡なんて感じではなく
こえぇぇぇぇぇ!!って叫びながら観ることになるのかなw

波瑠ちゃんからも柳楽くんの印象とか聞けるといいなー。
Aスタジオでのガチガチ柳楽くんの印象強いだろうし
(そういえばリアルタイムで観ていた時もなんとなく
「いつかこの子とも共演したりして」と思ったことを思い出しました)、
そこと演技とのギャップとか聞いてみたいかも。