柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・銀魂]福田監督とゴハン&オールアップ

こちらも今更ですが、拾っておきます。
中華街で福田監督とゴハン
中華街といえば、やはりまれ…。
あの時も夜撮影多かったし、柳楽くんもきっと当時の撮影思い出しただろうなぁ。
そして。
こちらがオールアップ直前の写真!!!
土方!
土方さん入ってるーー!!
たぶん撮影の時はもっと髪型が土方だろうし、隊服だろうし、
そんなんでくわえ煙草なんかしたら、それはもう土方でしょう!!
(ちょっと何を言っているかわからない)
楽しみすぎる。
ビジュアル公開はいつなんだろう…。

ちなみに柳楽くんの公式でも
後姿がー!
それにしても序盤もグリーンバックでのアクションシーンだったみたいだし
土方さんアクション多めなんですかね!
わくわくわくわくわく…