柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]アニエスベーの記事!!!

長ーーい付き合いのアニエスベーとのことが記事に!
嬉しいなー。
今までちょいちょい写真や記事は目にしていたけど、
本人取材という形はなかなかなかったから。

柳楽優弥とアニエスベーとの幸福な関係。

お写真もいっぱいーーー(*´▽`*)


主演を務めた柳楽優弥にはここ数年の集大成とでもいうべき、圧倒的な狂気があった。だからそれが彼と気づくまで、ひと呼吸かふた呼吸の間を必要とした。はにかみながらスタジオに入ってきた彼は、演じるときに放ちまくるオーラが全く感じられなかった。プライベートで〈アニエスベー〉を愛用する、素の柳楽優弥がそこにいた。

本当、演じている時と素の柳楽くんのギャップって凄いよなぁ。
で、それに驚いたり好感持ってくれるインタビュアのこういう文章を読むのが
かなり好きw

ー『ディストラクション・ベイビーズ』、最高でした。狂気が狂気を呼ぶサマに鳥肌が立ちました。
柳楽:ありがとうございます。ロカルノでは審査委員長のダリオ・アルジェントストリートファイトに明け暮れる主人公になりきって、僕にパンチを繰り出してくれました。80歳に手が届こうかという大御所ですよ。うれしかったですね。

例の写真ですねw


ー奥さんと娘さんもお持ちとか。
柳楽:二人は赤で、僕は黒です。凄いのが、ペアルックが成立するところ。お揃いで娘と手をつないで公園に行くこともあります。エイジレスで、ジェンダーレスでもあるんです。ワードローブの大半は〈アニエスベー〉です。

お揃いで娘と手をつないで公園…!!!!!
それなんて世界平和…!!!

役づくりで体重を増やしたり減らしたりは性に合いません。というか、身体に悪いし(笑)。それよりも中身で勝負したい。

すみません。ファッションの記事なのに、ここに一番グッときた私。
私も同じ考え方なので、この文章にいいね100万回押したい笑。
以前もちょっと似たことはお話していましたが、その時も私はそこに異様に反応していましたw

それにしてもアニエスベーとの素敵な関係が改めて文章化されて嬉しいし、
何かこうスッキリもしました^^


で、何の宣伝かというと下記のキャンペーンのようです。
うう…このカーディガンはふつうにちょっと気になるなぁ。
très parisiens キャンペーン
〈アニエスべー〉の各店では、「カーディガンプレッション」に焦点を当てたキャンペーンが開催。今回の特集で紹介した、復刻版のパールつきのものやVネックのものなど、様々なデザインのものがラインナップ。店頭で好みの一着をみつけて。
期間:〜10月11日(火)