柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

SEVENTEEN2008年7号インタビュー

カラー1ページ。
でも映りは普通だし、内容も今までとそんなに変わらないかも。
3回続いてるってことは、やっぱり首になんか巻くのが本人or本人周りのこだわりとみた(笑)

敢えて言えば、最後の「18になったら何したい」で
「デートしたい」って。
えー、その言い方だと今までしたことないみたいじゃんー。
絶対いっぱいこなしてるでしょ、既に(笑)
でも、これに続く言葉が、相変わらず達観してるんだよね~。

だってさ、普通17歳だったら背伸びしてハタチぐらいのことしたくなるじゃん。
それが
「10代だと大人みたいにお金も車もないし、知ってるお店もなかなかない。
でも、そんな10代の時に楽しいデートができたら技術がつくと思うんですよ」

って!
20代が10代にアドバイスするようなセリフを17で言うなーーー(笑)

しかも。
ここで「月光音楽団」を脳内プレイバックしてみると、
まさに柳楽&ベッキーデートではそれができていたよな、と。

いやー、相当すごいよ、この子。
末恐ろしいなー。
その調子でどんどんイイ男になっておくれ♪