柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Soup.2008年5月号インタビュー

先週は本当に忙しく土曜も仕事してました。
そして日曜は午前中寝て終わりました…。
なかなか月光の書き起こしできなくてすみません。
今週はちょっとは余裕でるかなぁ。

さて、インタビュー。
もう今回の注目はここしかないでしょう!

「(前略)うちの母親は、僕もビックリするくらい激しいこと言うんですよ。
例えば“女ひとり捕まえられないようじゃ、ろくな仕事できないよ!”とか(後略)」


ちょ!!お母さん。
今度一緒にお茶しながら3時間くらい語りましょうッ!!


と、紙面の向こうに語りかけたくなったくらいツボでした。
いやぁ、こんだけわかるお母さんだったら、そりゃ悩み話すよね。
改めて公式サイトトップの文章が心からのメッセージだってわかるなぁ。

------------------
ごめんなさい。
一部読売ウィークリーの内容に対するコメントを書いてました。
ほぼ同時期だったので、混乱していた模様(汗)