柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

独り言

完全独り言です。内容もありません…。
だったらtwitterでつぶやいておけやって思うのですが
ブログよりTwitterの方が色んな人の目につきやすいので、
きっと本当に柳楽くんが好きな人しか見てないであろうこちらで。

柳楽くんが明らかにステップアップしたなーと思う度に
私は「あの日」の記事を読み返して、
ここから遠くへきたなぁと嬉しさでしみじみ涙するという
キモい行為をしているのですが←
今回龍雲丸の評価がうなぎ上りだったので
また読み返してたら珍しく日付が目に入ったんですね。
(記念日とか全く気にしないタイプなので日付は誕生日ぐらいしか覚えてないというw)

2008年8月29日でした。
9年過ぎて10年目突入してたんですね。

あっという間だったなぁ。
振り返るとあっという間。
それは多分、今でもあの瞬間を鮮やかに覚えているからというのもあると思うのですが
でも9年間で状況は間違いなく激変していて。
1年音沙汰がないところから始まって、今やテレビで露出が少なくなるだけで
物足りなくなる贅沢な状況に。
そして、結婚して子供も産まれて、その子ももう6歳。
確実に時は流れてるんですよね。

以前、エリーちゃんがRPGやってるみたいって言ってたの
凄くよくわかります。
毎作品レベルアップしてクリアして。

今回も、オリジナルキャラと聞いた時は心配でしたけど
見事に「リアルなキャラクター」として存在していてよかったなぁと。

この先もきっといっぱいレベルアップとクリアを重ねるんだろうな。
わくわくするな。

でも、どんな名俳優でもスランプやうまくいかない時もくると思うんです。
その時も、というかその時こそファンの存在が少しでも後押しになるといいな。

なんてことを考えながら、その記事を読んでまた泣く私w



余談
(当時のブログですが、当日は何も情報がない中で書いているので、凄く重い感じで
書いてますが、その後の続報から実際はそこまで重い症状ではなかったと
思われます。ただ情報がない時に思っていた心情としては、これがリアル
だったので、自分の当時の感情を記録しておくために残してます)



拍手コメレス
kaさん>やっぱり珍しいですよね!早まる分には嬉しいのでいいのですがw
一生くんのファンでもあるんですね~。そしたら直虎は二度おいしいですね(ちょっと違うw

coさん>私も8000館って800館の間違いでは?と目ゴシゴシしましたw
凄いですね…。これも後押しになって、今頃続編の相談がされているに違いない!
と妄想してますw
いやあの、私時々空気読まないことやっちゃうんでほんと反省です_(:3」∠)_
でも参加してる時はすごく楽しかったので、いつかヤギラー応援上映会とか
やりたいですー!

ボさん>ありがとうございます!その辺のエピは漫画はチェック済なので
アニメ版がどうなっているのか見比べてみたいと思います。
…が、動画配信サービス系ちょうど全部解約しちゃったところでw
ダンナが今スマホ銀魂アニメ見まくってるので、そちらをなんとか
覗かせてもらえないかなーと思ってますw