柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ガイド本&ノベライズ

以前紹介したガイド本ですが、発売日変更になったようです。

おんな城主 直虎 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
2017/9/16
柴咲コウ×菅田将暉」「柳楽優弥×ムロツヨシ」の両グラビア座談、高橋一生インタビューなど、豪華企画が満載。ドラマ終盤の主要出演者インタビュー、衣装・美術特集など人気企画も充実。クライマックスまで目が離せないドラマの展開も、最終回まで収載の「あらすじ」で完全カバー。

16日発売に!早まるって珍しい気がしますが、この手ではよくあるんでしょうか。
そして、最終回までのあらすじまであるということで、これを読むと大体この先の
展開がわかりそうですね。(なんらかの隠し玉が隠されたままだと思いますがw)


おんな城主 直虎 四
こちらは2017/9/27発売です。

なんだか、「はじまったー!」「龍雲丸登場したー!」と思ったのがついこの間だと
思っていたのにもう着々と年末が近づいてるんですね。

龍雲丸がいなくなる前に次のお仕事を教えて…ください…!


拍手コメレス
名無しさん>どなたでしょう~w
海外に一票ですね!正解がわかるまでドキドキワクワクですね~。
妄想は広がりますw

こさん>本当に毎回柳楽くんの作り上げる人物造形には惚れ惚れしますね…!
感情がリアルだから、人物もリアルなんでしょうね(*´ω`*)
ふふふ、色気も堪りませんね!!!