柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

芸人さんに広まってきてる?!

今週発売の「ザ・テレビジョン」の後ろの方にある
「吉本ドラマ部」のコーナーで今週は「アオイホノオ」が
熱く語られてました。いわく、ホノオくんの言動、行動が
芸人とすごく重なると。

そして、有吉(と、脳内では呼んでますが、一応ここはさんづけしておこうw)さんも
おもしろいと言ってくれたー!そして、昨日慌てて告知した「一夜づけ」ですが、やはり流れたのは
思いきりダイジェストでした。
が、出演者のジャングルポケット+女性タレントの人たちも
本気で受けてくれてました^^

芸人さんの中でも口コミ広がってたら嬉しいな。

でも、前にも書きましたが、芸人はもちろん、第3次反抗期を経験したことの
ある男性は皆共感できるドラマのような気がします。

あと、芸人さんではないのですが、そして私もまだ記事を読めてないのですが、
今週のサンデー毎日の中で泉麻人さんもとりあげてくれているようです。

毎日コネタがぽろぽろ出てくるので、漏れているものもありそうですが
思い出したらまた書きます。