柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

乗馬!!

twitterで教えていただきました。
エリーちゃんところがまた更新していて、さらには柳楽くんも出ていると。

なにー?!っと、さっそくいそいそ読みに行ったところ

「旦那さんは、なんと流鏑馬の練習を始めていました。」

大事なことなので2回書きます。

「旦那さんは、なんと流鏑馬の練習を始めていました。」

そして写真までーーー!!!

なんなの!
数日前「まったくもうウフフ」なんて生温かく見守っていたトンマくんだった人が
両手離して乗馬して弓うってるってなんなのーーーー!

ほんとこの人恐ろしい。

っていうか、カッコいい(泣いている)。

あ、KRCの方にも記事がありましたね
こちらは夫婦2ショット載ってます。
なんだこの美男美女ー!


ちょっとね~、このミニバブル的な盛り上がりが感慨深くて
2008年頃の自分のブログを読み直したんですけど、
あの時心配ばっかりしてた自分を叱咤してやりたい。
心配なんてしなくても、ちゃんと行くべき方向に行ったよって。