柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初号試写!

昨日今日とバタバタしてまして…危うく見逃すところだった!

金井純一監督のtwitter






東宝芸能 カワサキさんのtwitter



音楽を担当する吉田トオルさんの日記
この秋に公開される映画の関係者試写会に参加。
音楽を担った「ゆるせない、逢いたい」金井純一監督作品。
詳しくは告知解禁が出たら追記しようと思います。
いい映画です。ほんと絵がキラッキラしてます。


ヒャッホゥ!やっと「ゆる逢い」(関係者の方はなんて略してるんだろ…)の
情報がきたー!
そして、「この秋公開」ということもようやく判明。
(あれ?既に判明してました?今年は色々な映画情報が交錯してるので
見逃してるか、記憶がとんでいる可能性も…^^;)

キラキラな柳楽くん、楽しみだなぁ!