柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

BD&DVD発売決定!

『ガリレオII』BD&DVD発売決定!柴咲コウのスピンオフドラマも同日リリース

さらに、柴咲コウが主演したスピンオフスペシャルドラマ『ガリレオ XX 内海薫 最後の事件 愚弄ぶ』も同時発売が決定。このスピンオフは、柴咲演じる内海を主人公にした作品。貝塚北署に勤務する内海薫(柴咲)は、警察署という男社会の中で居場所を見つけられないでいた。そんな中、薫は長野県警から指名手配されていた上念研一(ユースケ・サンタマリア)の身柄を拘束する。内海は、容疑者を自供させたものの、長野県警に移送された途端、内海が取った調書とは全くことなる供述を始め、容疑を完全否定した。誤認逮捕ではないかと疑われた内海は、長野県警の当摩健斗(柳楽優弥)とともに再捜査を開始する。

 DVD&ブルーレイ『ガリレオII』、『ガリレオ XX 内海薫 最後の事件 愚弄ぶ』は9月25日発売。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここ2か月ぐらいお仕事落ち着いてたんですが、昨日は久々ほぼ午前様でした。
なので、昨日のガリレオ最終回も観てなかったんですが、ガリレオXXの発売日も決定したんですね!

amazonの『ガリレオ XX 内海薫 最後の事件 愚弄ぶ』DVD
amazonの『ガリレオ XX 内海薫 最後の事件 愚弄ぶ』ブルーレイ
(アフィリやってないので、気にせずクリックどうぞ)

まだ特典映像等は出てないのかな…。
クランクインやクランクアップの様子とか入っているといいなー。