柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]JRAのCMがギャラクシー賞入賞!

第55回ギャラクシー賞のCM部門に以下が入賞しました!
プレスリリースもあります(PDFです)。

日本中央競馬会 GI告知CM 天皇賞(春)日本ダービー/宝塚
記念/企業/スプリンターズステークス シリーズ「次から次へと」
「おまつり」「てっきり」「十場十色(夏競馬)」「自分ならどうする?」

CM部門は9作品入賞していて、さらにこの中から1つが大賞
3つが優秀賞になるようです。
5月31日の贈賞式にて発表になるようです。

TUGBOAT 博報堂 スプーン
が制作にかかわってるようですね。

このシリーズ、ガチの競馬ファンにはライトすぎて嫌がる人もいるようですが
私みたいなド素人にとってはこのぐらいのテンションの方が
興味引くのでいいんじゃないかなと思います。
ほんとにスタートどこかわからなかったし、内側走るのか外側走るのかも
わかってなかったりするのでw