柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

BeeTVですとー?!

柳楽優弥&夏帆が極寒サスペンスに主演
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20110309-OYT8T00685.htm
ドコモの動画配信サービスBeeTVが、柳楽優弥夏帆をダブル主演に迎えた初のサスペンスドラマ「ブリザード」を4月1日(金)から配信することを発表した。

柳楽優弥]父親になって初の主演作に雪山遭難サスペンス BeeTV「ブリザード
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/09/013/
柳楽さんは、父親になってから初の主演作となることについて「きっかけになってほしいと思ってます。前は、映画が好きで映画ばっかり頑張っていたので、あ まりこういう機会が無かったんですけど、幅を広げて頑張ります。映画へのこだわりは持ちつつも、今まだ20歳だし、若いんだからいろいろ経験を積みたいと 自分で思うし、幅広い演技を見せられる役者になる方が、面白いじゃないですか。こいつこんな顔も持ってるんだって」と話し、今後の活動に意欲を見せた。

お仕事、嬉しいーーーーっ!!
けど、BeeTVって!!!

公式サイトはこちら

ワタクシ、Softbankでございます…(チーン)
でもとりあえず、お仕事発表待っていたので、喜ぶことにします。

共演者のブログを読むと、本当に過酷だったようで。涙が凍るって相当ヘビー。
でも携帯ドラマとは思えないぐらい本格的な撮影っぽいですよね。

柳楽、雪山で超過酷ロケ!パパで初主演ドラマ
http://www.sanspo.com/geino/news/110309/gnj1103090507012-n1.htm
演出を務めたフジテレビの加藤裕将氏は「周りを引きつける圧倒的な芝居を見せてくれた」と大絶賛。
同作は、フジが携帯ドラマの枠を超えた映画的な演出を目指した意欲作。柳楽の熱演もあり、小さな画面では、もったいないほどの迫力ある映像が期待できそうだ。


…と思ったらフジテレビの制作なんですね。だからフジのWSでやったのかー。
>まゆさん情報ありがとうございます。

って、動画ありました!
柳楽優弥&夏帆、過酷雪山ロケ敢行! (youtube版の方がきれいかも)
りりしさ、継続♪

しかもサスペンスーーーーーー!
どーにかして観たいぞ。4月1日まで熟考します(笑)

他サイト記事
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110309-OHT1T00018.htm
柳楽と夏帆は同じ所属事務所だが、今回が初共演。共に人見知りで、初めは会話もなかったが、共演のAAA・與(あたえ)真司郎(22)を中心に、細田よしひこ(23)、冨浦智嗣(19)、関めぐみ(25)、五十嵐隼士(24)らチームワークも深まっていったという。

 柳楽は「大学のサークルって全く経験したことがないので分からなかったけど、サークル気分を楽しみたい」。心身共に一皮むけた柳楽が吹雪の中から新たなスタートを切った。


あ、関さん二度目♪細田くんもLADYに続いて二度目?