柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

7月1日配信スタート決定!

すみません!
遅れました。
この週末にはと思ったのですが、今日になりました。

とりあえず。

7月1日放送決定!!!
わーいわーいわーい!

よかったよぉ!
実は先月BeeTVに問合せしたんです。「中止になったんじゃなくて、延期ですか。
待っていたら放送されますか」って。その時も中止というお返事じゃなかったので
待つしかないなーと思っていたんですが。

ほっとしました。

BeeTVの公式サイトも写真追加されましたね!

あと残る問題はどうやって見るかだ。←おい
とりあえずは予告見つつテンションあげてはいるのですが。

いやー、困った…。
今回ばかりはDVD化待つしかないのかなぁ…。

で、優弥くんのサイトによると
07/24(日) 「月刊TVガイド」
07/12(火) 「CUTiE 8月号」
07/06(水) 「TVぴあ 7月発売号」

とのこと!

うわーん、久々に雑誌での優弥くんも見られるーーーーっ!!
ということで、また露出がだんだん増えて、私がさぼろうとしてもさぼれないぐらいに
なるとステキだなーと思います(笑)←若干自暴自棄w