柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ブリザード無料配信

すっかり後手後手ブログになってしまってますが
無料配信って、私あくまでもdocomo携帯での無料配信だと思ってたら
youtubeでも見られるんですね!!

第1話
第2話
第3話

ひゃっほう!

まぁ、この先はdocomoないとやっぱり見られないんだけど。
雰囲気だけでもわかって嬉しい!

いやー、まだセリフはそんな多くないから演技評価はできないけど、
見栄えがすこぶる良好(>▽<)b

ドラマ自体も携帯配信とは思えないぐらい結構本格的なロケしてます。
(遭難してからはいわゆるワンシチュエーションになるんだけど)
ミステリー好きとしては普通に犯人やその動機や方法も気になってます。

今はやりのイケメン系ドラマの1つでもやればいいのにと思うぐらい(笑)←笑ってるけど結構本気。

で、ブリザード告知媒体。
07/06(水) 「TVぴあ 7月発売号」
⇒写真が劇中のものだけでした…。見どころなどの談話あり。

07/12(火) 「CUTiE 8月号」
⇒白黒でした…。こちらは一応メインとしてはオススメの本3冊紹介。

07/24(日) 「月刊TVガイド」
⇒イケメン優弥見参!かっこいいです。CUTiEと同じ服装だけど
こっちの方が写りが好きです。


うー、もうちょっと見たいところだけど。BeeTVにしては出てる方なのかなぁ。

とにかく、どうかどうかDVDになりますように。
よろしければ、ここをご覧の方もぜひDVD化希望のメールをBeeTVに!