柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

DVD化インタビュー

うーん、この間紹介したwebテレビジョンの時と同じ服装なので、
1月頭(or12月後半)のインタビューなんでしょうか?
俳優・柳楽優弥、25キロ落ちた地獄の減量語る!「つらかった……」挑んだ役はニートの格闘家!
とりあえず衝撃の部分を引用。
撮影中は、共演の本郷奏多とも積極的にコミュニケーションをとっていたそうで「年も近かったし、映画やゲームの話をして『かっちゃん』『やっちゃん』と呼び合っていました」とあだ名で呼び合うほどの仲の良さだったそうだ。

かっちゃん…!
やっちゃん…!
まじですか。
まじで言うてるんですか、優弥さん!
それともノリでつい言っちゃったんですか!
衝撃的すぎた。
ほんとだとしたら、可愛すぎる。

「最近はミルクを飲んだあと縦抱きにしてゲップさせたり、コミュニケーションをとるようにしています。そうすると笑ってくれるんです」
ふわぁぁぁぁ。
パパや!
100%パパや!(なぜか関西弁)
パパをやってる柳楽優弥がこんなに萌えるものとは思わなかった(笑)

「撮影中は柳楽優弥である必要はないと思う。役に入っていなきゃ意味がないし、必死に役になりきろうって思う。まだまだ未知の世界で、もっと深く知りたいって思わせる仕事ですよね」
まだ本当のスタートを切ったばかり。
これからの成長をがっつり見守らせていただきますよー!

人生は、これからだ!