柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

LADY~最後の犯罪プロファイル~第5話

ふーーーー。
終わりました!

冷静なところのシーンはクールでかっこよかったっす。
やっぱり優弥くんは伏し目最強。
しかも学ランまで見られるとは思ってなかった!

そして、最後の暗闇の面談では狂気っぷりが恐かったっす。
思った以上に表情に幅があるんだなぁ…と感心してしまった。

あれだけ振り幅があると演じても体力使ったろうなー。
本当にお疲れ様です!

ただ、先週は敢えて触れなかったけれど、このドラマ突っ込みどころありすぎ…。
もうなるべくそこは気にせずに見ようとしましたが、それでも心の中で
突っ込まずにいられませんでした。

とにもかくにも2週連続で地上波でどっぷり見られて満足満足!
当分は優弥くん不足になったらこれで補えるけど、
今年はもっともっと会えると期待して待ってます。

あ、その前にまずはTOKYO23のDVDも発売だ♪

--追記
公式サイト更新されてました。
まさかの学ランでアップ(笑)
挨拶も文字で読む分にはしっかりしていたご様子(笑)
これDVDに収録されるのかなー。