柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[変態仮面・柳楽優弥]こちらもシネマトゥディ記事!

変態仮面については、柳楽くんの役がほぼほぼ謎なのですが、
初めて観た人の感想が!


ヤバい柳楽優弥観るなら、断じてこっち!
(前略)柳楽優弥は「アオイホノオ」とは違ったアプローチで、ドクター・オクトパス的ヴィランを怪演。(後略)

ってことで、改めてドクター・オクトパスをwikiってみたところ
物理学の天才的な頭脳の持ち主。4本のアダマンチウム合金製金属アームのついたコルセットを開発し、危険物を取り扱う実験をしていたが、その最中爆発事故を起こしてコルセットを一生外せない体になってしまった。それにより、制御盤を使わなくてもアームを手足のように自在に動かせるようになったが、自らが異形の存在になったことを悲観し、その力を使って悪事を行う犯罪者へと成り下がった。

なんとなーく、想像ができるような気がしてきますねwww
ヤバイ柳楽優弥大歓迎!
変態柳楽優弥ウェルカム!

楽しみだなー!!