柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]シネマトゥディ記事

5月の5つ星映画5作品はこれだ!【第84回:今月の5つ星】

こちらで3番目に紹介されてます~。(ちなみに2番目に是枝監督の映画が)

キャストを見ただけで、絶対に面白いでしょ!
ディストラクション・ベイビーズ
(前略)柳楽に至っては全編通してほぼセリフなしで、ただただ殴り、殴られまくる。(後略)


ちなみに、ディストラクション・ベイビーズの業界試写の感想も
今までチラホラ見かけましたが、8割9割絶賛という感じでした。
とにかく、私が思っていた以上に業界ではすでに真利子監督の評判は
轟いていて、「あの真利子監督の初商業映画」っていうので、
かなり業界で注目されているみたいですね。

ちなみに今日からチラシも新しくコメント入りのものが追加されました。
これ、かなりかっこいい!!