柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]ジャック・ダニエルゥゥゥ!!

こちらは昨日力尽きて紹介できなかったものです。


Jack Daniel's Tennessee Whiskey - LOVES JACK 柳楽優弥
ウィ、ウィ、ウィスキーがきたーーー!!
渋い~~~!!

いつかビールのCMきたらいいなって思ってたんですが、
いきなりウィスキー!

で、中のインタビュー。
その背景には、作品を多くの人に見ていただきたいという気持ちが強くあります。
ここにめっちゃグッときました。
昔は、「自分がどう役者として自信を持つか」に精一杯だった柳楽くんが
作品全体を俯瞰して見られるようになってるんだなーと改めて。

90年代を代表するとあるハードロックバンドのギタリストが大好きで、その人の真似をして、ジャック ダニエルのボトルをいつもアンプの上に置いていました
かっこよすぎかよ!!!!
たまらん。
っていうか、ギターは弾き方忘れないように時々触っていつか弾く役観てみたいー!

他にも、柳楽さんがジャック ダニエルと付き合うプライベートの場面がある。例えば、妻とバーに飲みに行く時。
かっこよry
柳楽くんとエリーちゃんがバーで並んでいたら画になりすぎ…!