柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]打ち上げ

火曜が打ち上げだったみたいですね!

中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」打ち上げ!
まーちゃんも
山路さんも
まりぶさんも

みんな忙しいけど、揃ってたんだね!
よかった!よかったよー!!
あんだけ仲良かったから、きっと盛り上がったんだろうなぁ。

ちなみに今日スッキリにまーくんとサクラちゃんが出ていたんですが
まーくんが「すっごい仲良くて毎回、週3、4で食事いっていて」って
話してくれてました^^


それと最終回当日こんなのもあるようですね。
2016年6月19日(日) 16時55分~17時00分 番組ナビ
6月19日(日)よる10時30分放送のドラマ「ゆとりですがなにか」。脚本・宮藤官九郎が描くアラサー男子3人の笑いあり涙ありの人間ドラマ。最終回の見どころを紹介。

番宣もラスト!