柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ヤギラーいちごいちえ

ヤギラーオフ会を「いちごいちえ」と同じ日にやっちゃおうというこの企画。

現在21名ですが、数名まだ増えても大丈夫です。
・その後「いちごいちえ」に行けることになった
・「いちごいちえ」には行けないけど、やっぱりオフ会だけ行きたい
という方、もしいらっしゃったらご連絡ください。

そして、私前回条件を1つ抜かしてしまってました…orz
このブログでコメントをくれた方だけではなく、過去のプレゼント企画参加者もOKです!

場所 高田馬場
時間 19時~22時(全部出られなくてもOKです)
参加費 3,600円(ソフトドリンクの方3,200円)未成年の方はソフトドリンクで1,500円

行きたい!という方は拍手コメント(この記事の下にあるものです)に
コメントor企画参加時のハンドルネームと連絡先のメールアドレスを入れてください。
折り返しご連絡します。(18日まで)



----------- kiさん、kuさん、raさん、miさん>拍手コメントありがとうございました!
ソフト化本当楽しみすぎます!おしゃれイズムも今からテンションあがってます!
来週、最終回を正座してがっしりと受け取りましょう…。