柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]虹郎くんインタビュー

結構前のものなのですが、気づいたのもちょっとあとで、
さらに紹介も忘れてました…。
いやもう、5月の露出凄すぎた。

カンヌつながりの柳楽優弥との交流とは
ほぼ、「初めまして」と会ったのが現場だったんです。しかも、唯一絡む、最初のシーンでは交わす台詞もほとんど、ない。おまけに、お互い対岸にいて、距離的にも遠い。柳楽さんと僕がちゃんと話したのは撮影が終わってからですね。最初はどういう人なのか、わからなかった。柳楽さんは普段は喋るんですけど、現場では静かな人なんです。あんまり話さず、会って、5,6回目の夜の食事の席で、「カンヌはどうこう」という話はしました。「やっと、してくれた」と思いました。
(略)
―なんて、言われたんですか。

実は愛情がすごい方なので、そういう時って急に言葉が荒くなるんですよ。認めるというようなニュアンスのことを言ってくれていたと思います。柳楽さんは、ウソでも「好きなんだよ~」とかは言わない人だと思う。でも、そう言ってくれた。なぜかわからないけど、最初、すごく怒られたんです。きっと、思い入れを持ってくれていたんだと思います。かっこいい兄貴のような存在です。


今までの柳楽くんのインタビューと虹郎くんのインタビューを読んで、
なにか柳楽くんにとって虹郎くんは特殊なポジションなんだろうなと思いました。
かつての自分に似てるから、強めにあたるし、でもその分見守ってる感も強い、
っていう印象です。
虹郎くんがいい感じに大人になった時にどういう関係性になるのかなぁと気になります^^


あ、ついでにこちらの記事も。リンクだけ取り急ぎ。

なんだこの映画!?『ディストラクション・ベイビーズ』を観なければならない理由
ディストラクション・ベイビーズ』は
柳楽優弥を観るための映画といっても過言ではない。

それくらい、凄い。

とほめてくれてます~。