柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]おしゃれイズムに出るーー!!!!

やった!!!
古館さんのおしゃれイズムをぼーっと見てたら、
いきなり見覚えのあるシルエット!動き!

やっぱり柳楽くんだああああああ!!!!

パニック!

いやー、来週柳楽くんがおしゃれイズムでますよ!
日テレで出てほしい番組の1つだったので、超嬉しいーー!!

しかも予告で「確かなんか17歳のころに最初のプロポーズしたんです」
(会場&司会)「ええーーー!!!」
っていうの流れたので、エリーちゃんなれそめ話もAスタぶりにしてくれそうです^^

もちろん、薬指に指輪つき~!
うへへへへ。楽しみすぎる!

そこからそのまま最終回って至福!…だけど、最終回…寂しい。
気持ちは色々ぐるぐるしてます。