柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

いちごいちえのお願いと注意事項

いよいよ今週金曜日。

公式の方からお願いと注意事項がありました。
これは広く知ってもらいたいことだと思うので引用しますね。

引用元はいちごいちえ公式ページです。

----------------------------------------  ・施設内及び敷地内は禁煙です。また、喫煙スペースもございませんので予めご了承ください。
 ・近隣が住宅地となっております。近隣の住民の方へご迷惑が掛からない様、会場周辺での待ち合わせや出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
 ・座席は指定席となっており、先着順ではございませんので、開場時間以降にご来場ください。
 ・お手洗の数が少なく、混雑が予想されます。できる限り事前に駅などの公共のお手洗いをご利用頂ますようご協力お願い致します。
 ・イベント終了後はすみやかにご帰宅いただくようお願い致します。

 ルールをお守りいただけない方がいる場合は、今後、イベントが開催できません。
 当日はイベントスタッフの指示に従って頂き、最後まで楽しいイベントになりますよう、ご協力をお願い致します。
----------------------------------------
2回目3回目とみんなで楽しむためにも、ルールは守りたいですね。
ヤギラーのみなさんは皆常識ある方ばかりなので大丈夫だと思ってますが^^


そして…なんとこのタイミングで、オフ会参加者の方が1名体調不良で
イベントもオフ会も欠席となり、イベントを私に出て欲しいと託されました。
理由が理由なので、複雑な気持ちですが、託されたからには頑張って
レポートするつもりです。
すっかりお留守番気分だったので、何も心の準備できてないですが(汗)
とにかく第1回を滞りなく終わらせて、第2回に繋げていきたいと思います!