柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃんインスタに柳楽くん?!

先週はバタバタしていたので、こちらすっかり記事にするのを忘れていました。
エリーちゃんのインスタにロンドン滞在時のパパと娘ちゃんの写真が掲載されてました(*´▽`*)
daddy…つまり柳楽くんーーーー!!
柳楽くんと娘ちゃんの組み合わせ写真って初めてのような…
いや私の記憶力怪しいから嘘かもしれませんがw

この写真もほんと構図が素敵。
奥にビッグベンがあって、そこに向かって父と子が手をつないで歩いていて
影がのびていて。

エリーちゃんのセンスほんと好き!


で、もう1つバタバタしていて忘れてましたが、19日のとっておきサンデーが
エリーちゃん出演でしたね><
今チェックしてみたら、まさにこの話をしてました!

早めの夏休みをいただいて、娘と主人とイギリスの親戚の家に遊びに行ったんですけど、娘にとっては初めてだったので、イギリスにも親せきがいるんだって嬉しそうでした

とのことです。
写真と言葉で親子3人で行けたということがわかり、嬉しさ倍増ー!ヽ(´▽`)ノ

さらにエリーちゃんのブログでも旅日記が書かれ始めているので、要チェックです^^