柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

連続テレビ小説まれPart2ガイドブック 7/24発売

こちらもすっかり出遅れましたが、
連続テレビ小説 まれ Part2 (NHKドラマ・ガイド)
が今週24日に発売されます。
メインコンテンツには柳楽くんの名前がありませんが、
「出演者インタビュー」という一行があるので、ここにあるかなーという感じ。
こちらのドラマガイドはいつも割と大量に本屋に並ぶので、本屋で確認してみたいと思います。
一応一番上の記事に追加しています。

--------------------------------------------------------

なんともう企画参加者が30名になりそうです。
あまりに増えると私のハンドリングも難しくなってくるので、7/31の〆切を7/24にして、その分進行に時間をとれたらと思います。
申し訳ありません。
応募しようという方でまだの方は24日までに、またキャンセル希望の方も24日までによろしくお願いいたします。