柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん一言?!の巻

2日更新しなかっただけなのに、ずいぶん久しぶり感があるなぁ。
以前は1か月に1回しかないような時もあったのにすごい変わりよう!

------------ さて、本日の大輔くんは「誰?この人」で終わりましたね…orz
そこいる必要あった?!っていう気もしますが、出ないは出ないでテンション下がるし難しいですね…。

ただ、フランス行きという重大な決断が迫られる中、圭太とほとんど連絡がとれないという状況。
これはまた大輔くんの華麗なるフォローがあるんですよね、わかります!!(勝手に期待)

そして、まれ公式サイトの「太鳳ボイス」にちょっこし大輔さんのことが。

それでも希が一子のことを守りたいと強く思ったのには、カップスイーツの試作をしているときに大輔さんから聞いた話が大きかったと思います。能登で大輔さ んが一子に「(希に)いい加減なことしたら、うちや許さんさけね」と言われたこと。あのとき、希と一子はケンカしていたけど、それでも一子は親友として希 のことを守ろうとしてくれていた。
その話を聞いて希は勇気づけられたはずです。

うんうん、やっぱりそうだよね!

希ちゃんのブログによると、カップスイーツで横浜編クランクアップということだったので、横浜編もそろそろ終わりですね…゜゜(´□`。)°゜。
このままだと大悟との和解もそこまではやらないかなーという気がしてきましたが、とにかく大輔くんが闇落ちせず、最後まで「大輔くん」でいてくれそうなので、それだけもよかったなーと思います^^
-------------------------- メールの返信遅れてすみませんでした。
本日までの受信分はお返事いたしました。