柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Hulu無料ドラマに『ゆとりですがなにか』『フランケンシュタインの恋』『今日から俺は!!』あり!

日本アカデミー賞終わりましたね!

とーりくん、トントントンと主演男優賞まで辿り着きましたね~!
おめでとうございます~!!

さて、今コロナウィルスによるリモートワークや休校などで外出が難しくなっている中で、次々と巣籠サービスが無料開放になっていて、とうとうHuluも100以上のタイトルが無料開放に!

news.hulu.jp

■配信期間

2020年3月6日(金)~3月31日(火)

 

■視聴方法

会員登録は必要ありません。パソコンであれば直接サイト(https://www.hulu.jp/)にアクセス、携帯やタブレット、TVでの視聴の場合にはHuluのアプリをダウンロードし、「ログインせずに使う」もしくは「お試し利用」からアクセスしてください。

 

ということで登録すらいらないという太っ腹!
あざっす!!

Huluと言えば日テレ系。
ということで、リストを見ると『ゆとりですがなにか』『フランケンシュタインの恋』『今日から俺は!!』が入ってます\(^o^)/

(『山岸ですがなにか』もカメオ的にちらっと出てますのでお見逃しなくw)

 

なかなか出かけられないこの時期がっつりドラマを観るのも楽しそうですね。

私は『今日から俺は!!』が3話までしか見れてないので、ちゃんと全話みよう~!

 

拍手コメントお返事
> 最近柳楽君不足なので...さん
いやーもうほんっと干からびるかと思いましたもんねー!いきなりの怒涛の情報で幸せいっぱい気分だいぶアゲアゲになりました笑。CMも早くテレビで観たいですね!