柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

近況

お久しぶりです。
元気なんですが、日々忙しく過ぎてます。
というか、仕事でずっとPCやネットと向き合ってるので
オフには触りたくなくなっちゃうんですよね。
なので、優弥くんのブログも携帯からチェックしてます。
今も通勤途中で携帯からです。
ロン・ハワード監督と会ったとか
打ち上げやったとか
とりあえずは元気そうでよかった!
何よりクランクアップおめでとう!
タイトルとかは私も知らないので楽しみです。
共演者さんのブログでも伏せてたので、まだオープンになってないようですよね。
長期ロケではなかったから大作というよりは単館ロードショー的な作品なのかなと思ってみたり。
なんにせよ、待ち遠しいな~。