柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

吉倉あおいモデルプレスインタビュー

相手役の吉倉あおいちゃんのインタビューにちょっとだけ柳楽くんのことが
載ってました。

注目の美少女モデル、大反響受けカバーガールに抜擢 その素顔は干物女? モデルプレスインタビュー

― 吉倉さんにとってどんな作品になりましたか?

吉倉:うーん、すんなり作品にも役にも入れたので、感情がとてもリアルに伝わってくる作品だと思います。柳楽優弥さんや朝加真由美さんが醸しだす心情がリアルに心に入ってくるんです。フィクションということを忘れてしまうほどにリアルです。私も芝居として感じてほしくないと思って撮影に臨んだので、そういう意味では芝居だけど芝居ではないものが出来あがったなと思っています。

― 共演した柳楽さんはどうでしたか?

吉倉:実は現場ではあまりお話できていないんです。でもワンシーンすごく心に残る表情をされているところがあって、そのおかげで私も気持ちが作りやすくなりましたし、あの表情は未だに感動して忘れられないですね。それぐらい強く印象に残っています。


人見知り発動してたかー。
でも2週間で撮ったとも書いてあるから、あっという間
だったのかなぁとは思います。

心に残る表情。
楽しみだなぁ!