柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

スターダスト記事

こちらの更新遅くてすみません…
週末忙しい+体調悪いでどうにもなりませんでした

柳楽優弥 映画「ピンクとグレー」完成披露試写会!

作品の重要な役どころゆえ、役名・役柄を伏せた形で舞台挨拶に登壇した柳楽は、「多く話すと墓穴を掘りそうで…。今日はあまりしゃべらないようにします。」と断言。するとMCが、“中島さんは柳楽さんのことをラスボスと言われてましたよね”と言い、中島さんが、“そうなんです。それに匹敵するくらい、キーパーソンになっているので楽しみにしていてください”とコメントすると、「嬉しいです。(中島さんとは)最高のタイマンをはれました。これはネタバレではありません。」と中島さんと共演した感想も交えて喜びを語った。

さらに、同作が幕開けから62分後に世界が変わる仕掛けがなされていることから、自分の世界が変わった瞬間は?という質問があがり、「いろいろありますが、その1つで、周りの目がすごく変わったのは太った時。25kgくらい太ったので、さすがに“えっ?!柳楽君…”って。そして痩せた時は“頑張ったね”みたいな目になっていました。」と答えると、登壇者、客席共に驚いた様子で聞き入っていた。

おおお!スポ新がやはり主役中心の記事になっている中、素晴らしいまとめ…!
ありがとうございます、公式様!!

ラスボス、楽しみにしてます!