柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

lady~最後の犯罪プロファイル~再放送きたー!

フォロワーさんから教えていただいていたのに、すっかり忘れてました。

一時期太ってから、完全に元に戻った時(でも仕事はなかなかなかった時)の
貴重な時期の作品です。

再放送自体は11/2、つまり今日からですが(すみません!)、
犯人が事件を起こしては解決するというタイプのドラマなので
柳楽くん登場回だけみても全然わかります。
予告が流れる第3話が11/6(再放送でも予告流れますよね…?)
登場する第4話11/9 (月) 10:05 ~ 11:00までわかっていますが、
おそらく第5話は10日かなと。
こちらはわかり次第また告知します。

天才少年犯罪者というこの年齢にしかできない役だったという意味でも
レアですし、画面支配力は相変わらずですので、観たことない方はぜひ!