柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

3回目

うひょー。
まさかの最前列。

私、だめですね、最前列。
緊張してかえって柳楽くんを観れない←小心者すぎるw

でも最前列だからこそ気付けたこと、体験できたこともあったので
舞台自体は楽しめました。

カーテンコール、今回は3回でした。
3回目ではける時、柳楽くんだけもう一度とまってお辞儀をしたので
あ、今日は3回で終了かなという〆方でした。

その3回目これからはけるっていう時に柳楽くんの右隣
(観客からすると左隣)に水田くんがいるのですが、
目があってお互いにこって微笑んでて、最高に癒されました。
あなた数分前まで金閣寺にのたうちまわってた人じゃないの?!っていうぐらい
きちんと柳楽くんに戻ってるところがなんだかとっても安心します。
あの役は引きずってたら相当つらくなると思うので。

あと、レポートの記憶違いがいくつかあったので
ちょこっと直してみたものの、多分私しか気づかないぐらいの
微調整です(汗)自己満足の世界w

あ、そうそうパルコシティショップでパンフレット販売開始です。
これ読みごたえあります。
柳楽くん単独インタビューと亜門さん+3人の対談もあって。
舞台見られない方もぜひ!
ちなみに読み応えありすぎて、冒頭のところはようやく今日読んだぐらい(笑)。

そんでもって明日はクローズだーーー!
坊主で閉鎖的な溝口かーらーの、パーマくるんくるんのパワーゴリゴリ強羅!
楽しいー!

あ、メールたくさんありがとうございます。
お返事はちょっとお待ちくださいませー!

ちなみにお花は今日もありましたが、さすがに大分弱ってきていたので
(うちのだけじゃなく全体的に)この週末までぐらいかもしれません。
まさにお花は消えゆく美、ですね…。