柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シネルフレ山口監督インタビュー

山口監督のインタビューでちょっと柳楽くんに触れているところが
あったので抜粋します。

『闇金ウシジマくん Part2』山口雅俊監督インタビュー
━━━柳楽さん演じるオリジナルキャラクター蝦沼(彩香のストーカー)はどういう意図で作られたのでしょうか?
監督:ウシジマにお金を借りることによって、ウシジマの意図しないところで結果的に命を救う人を描きたかったのです。柳楽さんも思いこみが激しい役を演じてもらいましたが、ウシジマと一瞬接触して、一瞬にして排除される感じを出したかったし、柳楽さんが見事にやってのけてくれました。蝦沼役は自分をより良くみせたいとか、ファンを失望させたくないと思ったら絶対にできません。後から聞いた話ですが、窪田君が「蝦沼役でも良かった」と言っていたそうです。若い役者さんでもそういう人が増えてきて、頼もしいですね。

またもや「ファンを失望させたくないと思ったら絶対にできません」と。
こんだけ言われると、どんどん楽しみになってきますw
窪田くんがやりたいというぐらい、役者としてやりがいがある役のようなので
そういう意味でも楽しみ!