柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「男糸 danshi」第7回 清川あさみ×早乙女太一の記事中より

「男糸 danshi」第7回 清川あさみ×早乙女太一

タイトルだけ見ると、どこが柳楽くんやねんって感じですが。

また早乙女君は、映画『クローズEXPLODE』で共演した柳楽優弥さんとは、仲がよく、誘い合ってゴハンに行くことも多いそう。清川さんも男糸Vol.1で柳楽さんとコラボレーション。さらに2013年11月にパルコミュージアムで行われた、初の男糸の展覧会のオープニングにも来てくれて、“柳楽君って、ホントにいい人なの! また会いたいな”と言う。


「僕が柳楽君と会う時は、1軒目のお店では2人なんですけど、2軒目からはお互いの友達を呼んで、気がつくと大人数になっていることが多いです(笑)。初めまして!という人もいて、最近、人に興味がある僕としては、すごく楽しい時間なんですよ。
あと僕は事前に計画を立てるのが苦手なので、時間ができて、誰かとゴハンに行きたいなぁ、と思うとそこから友達に電話しまくって、誰かをつかまえるという感じなんです(笑)」と早乙女君。


本人いないところで盛り上がってるパターンきたぁー!
清川あさみさんの「ホントにいい人なの!」っていうのも嬉しいし、
太一くんと仲がよくてゴハン仲間として続いてるのも嬉しいー!

これ読む限り、やっぱり同世代にはあんまり人見知りしないんだろうなぁって
思います。
クローズでいっぱい同世代と知り合えてよかったなぁ(*´∀`*)