柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

花企画報告編

帰ってきましたー。
とりあえず写真UPします。

赤坂actシアター入口。
桜が脇に咲いているのがまたいい感じ!


そして中に入って…何にびっくりしたかって、お花の数!!!
柳楽くん宛てのお花が前回よりものすごい増えてました。
仕事が充実するってこういうことなのね…。

という訳で、まずは有名人の方のお花シリーズ(笑)

佐藤浩市さん!長谷川博己さん!李監督!ででーーん!そしてもちろんエリーちゃんも^^

こちらはWOWOWとクローズexplodeのみなさまから。


うわーい!YOUさんからもー!!


でました!是枝監督ドーン!渡辺謙様ドーン!


いやー、ありがたやーありがたやー。


で、花企画のお花もありましたよー!よかったぁ!
炎上をイメージした赤、ということでお願いしていましたが、多くの方に参加して
いただいたので豪華なスタンド花にできました。スタンドもおしゃれなやつー^^



いやー、華やかなロビーでほんとよかったです。
参加いただいた皆様には改めてお店の方が単独で撮ってくれた写真と
こちらの高画質の写真をお送りするのでお待ちくださいませ…!
(メッセージについてもご報告しますね!)

では今日はここまででオフロ入ります…。
原作ネタバレ、演出ネタバレの感想はまた。

おやすみなさいー!