柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シネマトゥディ記事

初日感想があっという間に2ページ目にいってしまうという
この怒涛の更新。(あ、でも皆さんの観た感想もぜひ教えてくださいー!)
今週がピーク期間ですね~。
ネット上の評価を見ても溝口で褒められ、EXPLODEで褒められ、嬉しい限りです。

さて、今更ですが、11日のシネマトゥディの記事で柳楽くんが出ているところを。
twitterで田村さんに教えていただきました^^)

飲むと豹変!?勝地涼が東出昌大の意外な素顔を次々と暴露!
東出は、それこそ現場の待ち時間には、鈴蘭高校の“てっぺん”に君臨する、いわば敵役の強羅徹(ごうらとおる)を演じた柳楽優弥と3人で「映画のタイトルしり取りをして盛り上がった」と、楽しそうに振り返る。すると勝地も「一応、自分も参加したんですけど、2人とも映画のタイトルをめちゃくちゃ知っていて、ついていけなかった……(笑)。でも、映画の現場っぽいなと思いました」と、東出と柳楽の映画おたくぶりにはタジタジだった様子。

映画おたくという共通点もあるというね。
やっぱりちょっと似てるところがある気がする。

ちなみに、ようやくZERO観ました。
確かにあのテイストを期待して観に行っちゃうと、あれ?となるかもしれないですね。
一旦忘れて別物として楽しむのと、一番大事なのは「クローズを観に行く」のではなく、
柳楽優弥を観に行く」というスタンスでいくと間違いなく楽しめると思います(笑)
そこは裏切らないですから^^