柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大千穐楽まとめ

6月入りました!
2日CITY大千穐楽のツイートをまとめます。

やぎらさん公式1つ目!
この文章、視点的に柳楽くんぽい気がするんだけど明記してないから
マネージャーさんなんだろうか。
前列皆であごに手のポーズ(このポーズってなんか名前あるんでしょうか。
マンダムとはまたちょっと違うし…←古w)。
柳楽くんは全部そのポーズwどうしたww

藤田さん公式でも集合写真!
ちょっとバージョンが違い、柳楽くんのみ顎に手ポーズ(*´ω`*)



そしてクライマックス!
もう1枚のやぎらさん公式!

いやもう最高じゃない?!
ほんとに終わったばっかり感のある柳楽くんもいいし、
こういうノリの写真には出なさそうな藤田さんが収まってるのも最高!
この1枚だけでいい公演だったんだなってことがわかります(*´ω`*)

その藤田さんが載せた写真は無人になった客席。
ああ、なんて「らしい」んだろう。


”いつにも増して”という一言に、藤田さんにとっても特別な公演になったことが
読み取れてうれしくなります。

こちらは出演者菊池さん(怪力の先輩役)

大入り袋出るんですね~。そしたらほぼ毎日出たのかな?

内田健司さん(コレクター役)のブログ
豊橋、楽しかったなぁ…。
急きょ1泊2日にしたけど、大正解でした。

マームとジプシー公式。

映像化及び海外での再演、期待してます…!(ここから叫んでも届かない笑)